第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 クランマッチ第一回目本戦参戦しました。

スポンサーリンク

f:id:arucard7272:20191221232059p:plain

ついに本戦一回目が開催されました。

今回は上位3チームまでが報酬貰える感じ。

  

クランマッチ第1回目

今回は2時間ガッツリ参戦しました。

さっそくですが最終順位は・・・

11位!!

うん!なんとも言えない!

上位のクランはあまり変動がないですね。

今回は上限が20000よりもうちょっと上で、

やっぱ拠点爆破がないと、

上限までは達成が難しかったですね。

見かけたMSで多かったのは圧倒的にマドロックと、

BD2を多く見かけました。

汎用はまだいろいろ見た気はするけど、

中でもケンプ、Dキャを結構見かけたと思います。

ただ前回の無制限よりは多様性があって、

そこは良かったですね。

さて今回と次回は3位までのクランが、

限定機体の陸戦用ジムが貰え、

他にも100位までに入れば、

オペレーターでナインハルトさんが貰えます。

なのでうちは第3回目からが本番ですね!

 

こんなところですかね。

次回は500砂漠エースマッチ・・・

・・・人集まるの・・・?

来週の追加次第機体ではありますが、

リックディアスゲーになりそうな予感。

多様性がない戦場はなんとも言えないので、

来週環境を破壊できるような、

なんか面白い機体が出るといいね!

ではでは~