第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 コスト550機体4機が開放!無制限で猛威を奮いそう…

スポンサーリンク

 

 

f:id:arucard7272:20190509211133p:plain

5月9日なのでゴック実装!

…と思いきや上限コスト解放のみでした。

GW明けだしショウガナイネ!

さて対象機体は?

 

概要

スキルの追加もないので、

純粋にパラメーターや、

スロットの強化といった感じ。

 

ガンダム、先行量産型ゲルググLv4

ガンダムと先ゲルではガンダムのほうが、

戦場でよく見かけるので、

無制限ではガンダムが猛威を奮いそうな予感。

でも実は先ゲルのほうが、

ちょっとだけHPの伸びがいい。

ガンダムは自分にあった好みのカスパを、

先ゲルは耐久性重視にしたほうが、

活躍できるんじゃないかなと、

個人的には思います。

 

G-3ガンダムLv3

なんだかんだで強くなってるG-3君。

強襲でもここまで来ると目に見えて硬い。

HPやスラスターを伸ばす方向で、

継戦能力を高めたほうが、

活躍できそうな感じ。

HPの上昇率もなかなか悪くない。

 

ザメルLv2

お前かよ・・・って感じのザメル君。

何故か一機だけ地上専用とか、

どんなラインナップやねんと個人的には思う。

HPの伸びが4機中最低ではあるものの、

武装が実弾系兵装なため、

スロットが増えれば、

それだけクイロガン済みの恩恵を受けやすい

特にザメルは他3機と違い、

メイン火力となるのがサブ兵装なため、

コストが上がっただけで兵装が当たらなくても、

550コストのメリットを感じやすい。

かつ支援機は遠距離スロットが豊富なので、

ただでさえ高い射撃補正を増して火力特化。

もしくはHPや装甲を伸ばして耐久特化と、

一番カスタムしやすいスロットタイプと言える。

 

こんなところですかね。

今まではコスト50差はなんとかなってたけど、

100差は厳しかったので、

無制限環境がこれでどうなるかですね・・・

ガンダムとザメル辺りは、

よく見かけることになりそうかなと、

個人的には思います。

来週は今までの流れだと、

目玉機体+ステップアップガチャなので、

明日のバトオフ放送が楽しみです!

ではでは~