第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 第一回ランクマッチ後半戦 ~続うちのグループが激戦区すぎるんですけどぉ!~

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20180926200111j:plain

後半戦に入った地獄のランクマッチ。

皆さん頑張っていますか?

私は心が折れそうデース!

 

さてまずこちらの画像を観ていただこう。

f:id:arucard7272:20181208172244j:plain

 

もう・・・なんというか・・・

抜きつ抜かれつの大接戦。

どうなってるのバンナム・・・・

マジどうなってんの?

5位以下が先週とまったく変わってないのに、

上位4位がなんとか3位までに入ろうと必死です。

2万でトップのグループがあるのに、

これはほんとダメだって・・・・

ちなみにこの段階で総合だと452位。

つまり上位500位近くが4人いるという、

俗にいう死のグループです。

 

バンナム・・・教えてくれ。

俺たちは、後何回出撃すればいい?

俺は後何回、芋支援と支援行かない強襲を、

味方につければいいんだ?

BDは俺に何も言ってはくれない。

教えてくれ、バンナム!!!

 

・・・何度も何度も繰り返し書きますが、

やっぱランキング報酬でMSはダメだって!

運営様・・・書いた改善案とかを

次回実施の時には切に願います!

arucard.hatenablog.com

※これのことね。

 

それでは皆様頑張りましょう。

バトオペから逃げるな!

ではでは・・・