第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 ドワッジ参戦!まさかの強襲へのコンバート!バズが持てる強襲・・・プロガンの再来か?

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20181206152237p:plain

本日の抽選配給で、

ドワッジが追加されました。

※今日は情報量が多いので、

冬祭りの記事はこの後上げます。

 

前作ではドムだけどホバーしない汎用で、

最後の方はあまり見かけませんでしたが、

それでも一時代を気づいた汎用機でした。

今作ではコスト400の強襲になって登場!

 

 

特徴はバズーカと二種類の格闘を持ち、

スプレッドまで持つ強襲機。 

反面耐久が同コストのプロガン以下。

(というかプロガンが頭おかC)

図体もドム系なので大きいので、

プロガンと一緒の運用では、

きついものがあります。

どっちかというとつっこむ機体なので、

スラスターをさらに伸ばして、

豊富なスラスター量で戦場を駆け抜け、

支援機を刈り取る運用が、

一番良いと思われます。

 

他にはハイゴックのLv2や、

量産ガンキャのLv3も来たので、

次は400コスト戦が、

メインなのかもしれませんね。

明日からまた地獄のランクマです。

心を強く持って頑張りましょー・・・

ではでは・・・

 

 

スポンサードリンク