この子も何度目の修正かもうわからない、
実装以来ちょいちょい修正が入ったあの子に、
また修正が入りました。
現状でも弱くはないけど・・・
という感じだったが環境機入りするのか?
ゲルググキャノン
バズ→グレorナギナタが、
メインダメージソースなため、
結構近づかなければならない機体。
そのせいかさらにHPが1000増えて、
肩ビームの射程が600mに延長し、
ビーム自体も太くなるという、
かなり良さげな調整をもらいました。
また同時実装されたゲルキャLv3には、
脚部特殊緩衝材のLv2がつくらしく、
かなりのガチガチ機として、
前よりも前線に立ちやすくなったと思います。
これは良い調整だと思う。
今後もこんな良調整を願います。
アップデート内容
クランレベル101以上の入隊制限解除や、
クランマッチβの実装、
オペレーターボイスの追加、
MAPの細かい部分調整、
そしてもっとも大きい変更点として、
カスタムマッチのランダム先輩が、
ちゃんとランダムしてくれるようになりました。
前までレーティング差の関係で、
大抵固定ランダムになってしまっていたのですが、
今回のアプデより内部調整を上手いこと処理されて、
連戦してもちゃんとバラけるなるようになるという、
我々が待ち望んだランダム先輩が帰ってきました。
これによりカスタムマッチも、
また活発化するかもしれませんね。
こんなところですね。
明日のアップデート後には、
去年もやっていた年末の大型イベントが始まるらしい。
前回は環境を大いに変えたあのBD2、3や、
アレケンといったモンスターを産み出したこのイベント、
果たして今年はどんなモンスターが登場するのか・・・
いまから恐ろしいですね・・・
とりあえず明日の詳細を見てから判断したいです。
ではでは~