第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 今週の機体調整。低コスト帯に再度メス!これで環境はちょっとは変わる?

スポンサーリンク

f:id:arucard7272:20190820133246p:plain

今週の調整は一部アレだけど、

まだ良さそう。

ついにあの子にもメスが!

  

ジム寒冷地仕様

機体HPが上昇。

耐弾、ビー装甲上昇。

スラスターも上昇、

左右移動時の速度も上昇。

寒冷地マシンガンの射程UPと、

付属グレネードのリロード短縮。

前は脆すぎてどうしようもなかったが、

これでちょっとは戦える・・・はず。

でも射程は250ぐらい、

あげていいんじゃないかな・・・

 

ジム改

過去の200コストの覇者。

機体のHP微増加。

耐弾、ビー装甲増加。

宇宙での左右移動増加。

正直微妙・・・

かつては200コストはこれだけでいいと、

言われたものです・・・

強化されても、

確定で取れるジムトレーナー、

ゲムカモフ、強化された陸ジムと比べ、

ほぼ劣化品は未だに変わらず。

今回強化されてもまだ微妙なため、

まだまだ冬の時代は続きそう・・・

もっとHPや装甲上げていいと思うの・・・

 

ドラッツェ

機体HP大幅上昇(2000)

脚部特殊緩衝材Lv1追加。

格闘攻撃の判定が弱→強に強化。

かなり良い調整をもらったと思う。

環境に置いてかれた感があったけど、

これで一線級の活躍ができると思われる、

相当な良調整。

 

デザートジム

RC付属ミサイルポッドの、

Lv2、Lv3威力増加。

移動中に射撃した際のブレをかなり軽減。

これまた良調整。

今まではブレすぎでどこいくねーんってぐらい、

弾がブレて使いづらかったのが、

当てやすく、かつ威力もなかなか上がったので、

Lv2、Lv3も出しやすくなったと思う。

元々爆発反応装甲があるので、

地味な耐久性があったが、

これで攻撃面も強化されて良くなったと思う。

 

こんなところですかね。

うーんドラッツェやデジムは良いと思うけど、

寒ジムやジム改はまだまだ厳しそう・・・

・・・まだまだ春が遠い機体は多いですね・・・

ではでは~