第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 3月最後の機体調整!ついにG3ガンダムにも光が!?そしてズゴック系は何度目の調整?

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20190329171407p:plain

3月最後の調整機体は、

強襲最高コストでありながら、

地上ではBD2やプロガンLv3のほうが強くね?

と散々ディスられていた、

G-3君にメスが入りました。

(+ズゴック系やギャン

 

G-3ガンダム

地上無制限でLv2を出すと、

「え?マジでそれに乗るの?

EXAMやプロガン乗ってくんない?」

みたいな空気が流れてた強襲現最高コスト。

悲しみの格闘中判定が強判定になり、

スピードも+5、横移動も速くなり、

BRの威力、チャージ倍率、収束時間と修正され、

かなり戦えそうな子に仕上がってきた。

だが一番の問題児のバズーカが修正が入らず、

強い!・・・強いんだけど・・・

あともうちょっと・・・という感じ。

バズの持ち替え時間が短くなれば、

文句なしの機体になると思う。

せめてBR→バズが間に合うようになれば・・・

そう感じてやまない機体。

といっても今までに比べればだいぶ快適なので、

無制限でLv2乗っても許されそうな感じは出てきた。

 

ズゴック

ズゴEは個別修正2回目、

カニは個別修正3回目という、

修正の申し子がまた強くなった。

今回は最近流行の頭部特殊装甲がついて、

ミサイルや魚雷が強くなった感じ。

確かに強くなっている・・・

強くなっているんだが・・・

EXAMやプロガンの壁が厚い・・・

せめて魚雷やミサイルの軌道が、

BD2、3と同じになれば・・・

次回の修正に期待したい・・・

 

ギャン

今回の調整で一番まともになった機体。

2度目の調整となるが、

HPが1000増えて、

かつマニューバが初のLv2になった。

マニューバ2はブースト中はダメ軽減がつき、

かつよろけにも強くなり、

前よりかなりツッコみやすくなった。

ズゴEとギャン君は修正待ちフレンドだったのに、

一足お先に離脱した・・・

 

G-3やギャンはだいぶまともになった。

カニ君達は・・・・

次回の調整に期待しましょう・・・

正直下手なイベントよりも、

微妙機体修正のほうがかなり盛り上がるので、

今後も頑張ってほしいです。

これであと修正が欲しい機体は、

ジム改、陸ジム、蟹系はまだ流石に欲しいかな。

 

ではでは~