第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 ゲルググM参戦!硬めでゲルビーが持てる強襲機!これは環境に食い込むかも?

スポンサーリンク

 

 

f:id:arucard7272:20190602210737p:plain

前作ではグレ付きマシンガンで、

その硬さを活かして前線にツッコみ、

相手の攻撃を貰いつつも支援機を潰した、

通称ゴリラ型強襲機。

さて今作は?

 

ゲルググ

コスト400の強襲機。

前作とほぼ似たような兵装だが、

主兵装にゲルビーが持てるようになり、

遠距離戦もこなせるようになったのが、

一番の大きな違い。

グレマシンガンでもいけ・・・ないかな・・・

現行400は遠距離戦場なので、

ビーライ持って支援機を撃って、

いろんな距離感で戦うのが良いと思う。

BD2並かと言われるとノーだが、

振りも素直で高火力、高機動なため、

普通に戦っていける強襲機だと思われる。

こんなところですかね。

 

他の部分はまた後日書きますね。

ではでは~