第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

近況+当ブログの今後について

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20181206174313p:plain

※今回は完全な雑記です、ご注意ください。

来週から私生活が多忙化しますので、

それに伴う内容を書きたいと思います。

つまりお仕事頑張ります!

 

更新頻度の話

6か月毎日更新してきましたが、

流石に来週からは、

毎日は厳しくなってくると思います。

ただなるべく続けられるように、

週3~4は記事更新できるよう頑張ります。

 

上げる記事内容と更新曜日予定

とりあえずバトオペの新機体、

新機体と対戦した感想、機体修正、

大幅なアップデート内容などは、

デフォで続けていきたいと思います。

ならびにしゃぶしゃぶやバイキングも、

趣味なので続けたいと思います。

血糖値に急激な変化があった際も、

もちろん記事に上げたいと思います。

・・・あれ?あんまり変わらなくね?

・・・ま、まぁ苦しそうに搾りだしてる記事が、

無くなると思ってください。

あとは更新曜日が機体追加の木曜、

新機体の内容把握して記事にするまでの、

土、日が基本となると思います。

ただ木曜は時間が遅めな更新になると思います。

その他にしゃぶったり、バイキングったり、

血糖値がヤバたにえんだとすると、

もう一日追加されるようなイメージで考えてます。

ザッケンナコラー!って思う方もいると思いますが、

許して!生きるのに必死なの!

まぁ来週までは変わらず毎日更新しますので、

よかったら今後も観ていただけると、

とってもとっても嬉しいにゃん!

 

四月が近づいてきて、

仕事が慌ただしくなる方、

新生活の準備が大変な方、

変わらず過ごされている方、

いろんな方がいらっしゃると思います。

心に余裕がなくなりやすい時期ですので、

そんな時は一歩立ち止まって、

ココアを飲んだり、お風呂につかって、

リラックスして頑張りましょう!

ではでは~