第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 今週の機体調整とか。生まれから死産扱いのあの子達にちょっと光が?

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20190714185241p:plain

毎週機体調整があって嬉しい限りです!

産まれた時から死産扱いだった、

あの子達についに光が!?

  

ザクⅡ改

初期からいる機体だけど、

なんか・・・ねぇ?

いった感じで使いづらかったこの子にも、

ついにメスが入りました。

スピードが120→122、左右と旋回速度UP。

HPがちょっとUP。

そして前線支援維持システムがつきました。

といっても連撃がつくのは、

Lv3からなのは変わらずなため、

活躍が見込めるのはLv3・・・?

しかしあそこにはアクトという魔物がいるから・・・

なんとも言えない感じとはいえ、

まぁ強化されてよかった・・・かな?

 

ザクⅡ改[フリッツヘルム]

第一回ランクマッチ報酬だったこの子

HPがちょっとUP、スピードが2UP。

左右、旋回、スラ速がUPになり、

強化タックルLv3が何故か付属された。

んー・・・足回りUPは普通に嬉しい。

がっ問題の火力不足対策に、

強タックルはどうなの・・・?

Lv3になると緊急回避2がつくため、

緊急→タックルといった変速も可能。

・・・これから戦場で見かけるかは、

使い手次第みたいな感じですね。

 

ゲルググキャノン

今回一番マトモな強化をもらった子。

スラ速UP、脚部特殊緩衝材追加。

ビームキャノンの切り替え、硬直、

拠点へのダメージUPといったところ。

もともと武装は悪くなかったが、

いかんせん接近戦をしないといけないのに、

スラ速が遅かったり硬さが足りなかったのが、

これで若干解消されました。

かつビームキャノンの持ち替えが短くなったため、

バズ→下→ビームキャノンが、

かなり安定して繋がりやすくなりました。

これでマドロックのお株を奪えるかと言われると・・・

限りなくNOですが前よりはほんと強くなりました。 

宇宙では輝ける・・・かも?

 

クラン任務

新たにクラン任務がそのうち追加されるらしい。

といってもそこまで報酬は多くなさそうなので、

ちょっとした味付けスパイスみたいな感じ?

でもこのぐらいでいいと思う。

ガン○ンみたいにクラン必須とかだと、

流石に重たすぎるしノンビリが一番だと思います。

 

こんなところですかね。

ゲルキャとか良い調整で、

毎週修正はありがたいのですが、

環境がまったく変わらない・・・

運営さん・・・ほんと信じてるで!

ではでは~