毎週機体調整があって嬉しい限りです!
産まれた時から死産扱いだった、
あの子達についに光が!?
ザクⅡ改
初期からいる機体だけど、
なんか・・・ねぇ?
といった感じで使いづらかったこの子にも、
ついにメスが入りました。
スピードが120→122、左右と旋回速度UP。
HPがちょっとUP。
そして前線支援維持システムがつきました。
といっても連撃がつくのは、
Lv3からなのは変わらずなため、
活躍が見込めるのはLv3・・・?
しかしあそこにはアクトという魔物がいるから・・・
なんとも言えない感じとはいえ、
まぁ強化されてよかった・・・かな?
ザクⅡ改[フリッツヘルム]
第一回ランクマッチ報酬だったこの子。
HPがちょっとUP、スピードが2UP。
左右、旋回、スラ速がUPになり、
強化タックルLv3が何故か付属された。
んー・・・足回りUPは普通に嬉しい。
がっ問題の火力不足対策に、
強タックルはどうなの・・・?
Lv3になると緊急回避2がつくため、
緊急→タックルといった変速も可能。
・・・これから戦場で見かけるかは、
使い手次第みたいな感じですね。
ゲルググキャノン
今回一番マトモな強化をもらった子。
スラ速UP、脚部特殊緩衝材追加。
ビームキャノンの切り替え、硬直、
拠点へのダメージUPといったところ。
もともと武装は悪くなかったが、
いかんせん接近戦をしないといけないのに、
スラ速が遅かったり硬さが足りなかったのが、
これで若干解消されました。
かつビームキャノンの持ち替えが短くなったため、
バズ→下→ビームキャノンが、
かなり安定して繋がりやすくなりました。
これでマドロックのお株を奪えるかと言われると・・・
限りなくNOですが前よりはほんと強くなりました。
宇宙では輝ける・・・かも?
クラン任務
新たにクラン任務がそのうち追加されるらしい。
といってもそこまで報酬は多くなさそうなので、
ちょっとした味付けスパイスみたいな感じ?
でもこのぐらいでいいと思う。
ガン○ンみたいにクラン必須とかだと、
流石に重たすぎるしノンビリが一番だと思います。
こんなところですかね。
ゲルキャとか良い調整で、
毎週修正はありがたいのですが、
環境がまったく変わらない・・・
運営さん・・・ほんと信じてるで!
ではでは~