第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

しゃぶ葉 200店舗達成記念の平日限定ランチクーポンコースを実際に食べてきた。

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20181105130743p:plain

どーもいつものしゃぶ厨のお兄さんです。

(※しゃぶしゃぶです)

 

さてこの平日ランチコース気になる情報が。

前回の記事のコメントで、

実際に食べにいかれた方が、

食べ放題ではなく6枚限定だったとのこと。

・・・6枚?ランチセットが3枚なので、

6枚とはまた変わった数字・・・

でも確かに食べ放題とは書かれてないんだよなぁ。

・・・まぁ何はともあれレッツらゴー!

 

行くのはいつもの如く、

お世話になっているしゃぶ葉清瀬店。

似たような距離に2店舗あるけど、

一番接客がよくて客数もそこまで混みあわず、

バランスの良い店舗。

アプリ効果か結構混んでますね。

さてお姉さんにアプリを見せて、

「このクーポンのコースってどんなのですか?」

と素知らぬ顔で尋ねます。

お姉さん曰く、

ランチの豚バラ食べ放題コースに、

ドリンクバーがセットでついたコースですね。」

・・・言質とったで!

他の店でも内容は同じですかね?

と一応尋ねると、

一度確認しに戻ったお姉さんが言うには、

1.基本全店で開催されているキャンペーン。

2.店舗によっては値段が違うかもしれない。

3.食べ放題やってない店があるかどうかは、

  わからないとのこと。

ということらしいです。

 

なのでコメント頂いた方が体感したコースで、

考えられる可能性としては3つ。

1.その店では忙しすぎて食べ放題ではなかった。

2.キャンペーン始まったばっかで、

  店員が理解していなかった。

3.実は食べ放題だったけど、

  説明が無くてわからなかった。

のどれかじゃないかな?と思われます。

 

一応都市部で頼む際は、

アプリを見せて、

このクーポンのコースはどんな内容ですか?

一度尋ねた方がいいかもしれませんね。

 

さて疑惑が解けたので、

しゃぶパーティの時間だぁ!

 (注:しゃぶしゃぶです)

f:id:arucard7272:20181107230355j:plain

今回の出汁は「とんこつ生姜だし」です。

サラダから食べて糖質の急上昇を制限し、

野菜→肉の順番に食べます。

ウーロン茶は飲みすぎるとあまりよくないため、

飲みすぎると下痢になりやすくなります。)

一杯だけにとどめます。

 

まだ俺のバトルフェイズは終了していないぜ!

卓上ベルを鳴らし追加で肉を4枚

f:id:arucard7272:20181107230733j:plain

さらに追加で4枚

f:id:arucard7272:20181107230923j:plain

最後に2枚。

f:id:arucard7272:20181107231002j:plain

〆にカレールーとラーメンを食べるぜ!

あーとんこつ出汁のラーメン美味いんじゃー!

f:id:arucard7272:20181107231122j:plain

これ以上はご飯が美味しくなくなるので、

ここまでにしときましょう。

f:id:arucard7272:20181107231229j:plain

乳酸菌が入ったラフランス飲料に、

6:4(ラフランスが6)の割合で、

炭酸水を混ぜます

乳酸菌はとても良いですが、

甘いのでこれも一杯だけ

あとは緑茶で我慢しましょう。

f:id:arucard7272:20181107231500j:plain

ごちそうさまでした!

 

f:id:arucard7272:20181107231932j:plain

この内容でTポイントがついて、

SUICA払いができてこの値段はやっぱ安いなぁ。

注意点としては、

すでにクーポン使っているので、

割引クーポンは別に使えないので注意してくださいね。

あっ割引券はもう配布終わったのか、

貰えませんでした。

 

クーポンはしゃぶ葉アプリ

nilax.jp

もしくはすかいらーくアプリで、

www.skylark.co.jp

配信されていますので、

是非チェックしてみてください。

 

・・・あと期間中に2回はいけるな・・・

胸がドキドキ☆!

皆さんもレッツしゃぶしゃぶ!

ではでは~

 

 

 スポンサードリンク

清廉なるHeretics

清廉なるHeretics

  • provided courtesy of iTunes
光るなら

光るなら

  • provided courtesy of iTunes
CANOE

CANOE

  • provided courtesy of iTunes