ついに来てしまいましたね・・・
ゲルググキャノン・・・
前作バトオペでも、
最後まで最強支援の一角を担った一機。
はー怖いわ・・・
さてガチャまだ回してないので、
持ってないのですが、
数戦相手として戦った感想を、
述べたいと思います。
前作と大きく変わったのが二つ、
一つ目はビームキャノンが怯みありに、
二つ目はビームキャノンの持ち替えが増加で、
バズ→キャノンが繋がらなくなりました。
特にキャノンは一発OHっぽいので、
芋運用にはまったく向かない機体ですね。
なので味方の後ろについていって、
味方のよろけにあわせてキャノンとか、
バズ→下格→ミサイルで、
前線にいるのが向いている、
バズスナカッス先輩のジオン版、
みたいな機体ですね。
・・・普通にゲロ強いんですが・・・
反面足が遅いので、
相手するときは旋回して、
戦うとやりやすそうです。
無作為にツッコむと、
相手の腕によってはバズ→下格で、
華麗に迎撃されるので、
相手するにも注意が必要な一機。
今までの支援の動きなら、
フルアーマーのほう、
前線支援がいいならゲルキャと、
上手にわけてきましたね。
上手い人が乗ったゲルキャが戦場にわくと、
強襲乗ってても軽くいなされるので、
ほんと恐怖です・・・
これまた戦場を一変させる一機、
だと思います。
戦う際は皆さん気をつけましょうね?
乗る際は芋運用では、
かなり活躍しにくいので注意です。
ではでは~
追記:バズ→下格→(切り替えて)
→スラスター→キャノンは間に合います。
汎用相手なら半分以上削れる、
化け物コンボです。
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