第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 恐怖のゲルキャ到来・・・数戦相手として戦った感想。

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20181018150617p:plain

ついに来てしまいましたね・・・

ゲルググキャノン・・・

前作バトオペでも、

最後まで最強支援の一角を担った一機。

はー怖いわ・・・

 

 

さてガチャまだ回してないので、

持ってないのですが、

数戦相手として戦った感想を、

述べたいと思います。

 

前作と大きく変わったのが二つ

一つ目はビームキャノンが怯みありに、

二つ目はビームキャノンの持ち替えが増加で、

バズ→キャノンが繋がらなくなりました。

特にキャノンは一発OHっぽいので、

芋運用にはまったく向かない機体ですね。

 

なので味方の後ろについていって、

味方のよろけにあわせてキャノンとか、

バズ→下格→ミサイルで、

前線にいるのが向いている、

バズスナカッス先輩のジオン版、

みたいな機体ですね。

 

・・・普通にゲロ強いんですが・・・

 

反面足が遅いので、

相手するときは旋回して、

戦うとやりやすそうです。

 

無作為にツッコむと、

相手の腕によってはバズ→下格で、

華麗に迎撃されるので、

相手するにも注意が必要な一機。

 

今までの支援の動きなら、

フルアーマーのほう、

前線支援がいいならゲルキャと、

上手にわけてきましたね。

 

上手い人が乗ったゲルキャが戦場にわくと、

強襲乗ってても軽くいなされるので、

ほんと恐怖です・・・

これまた戦場を一変させる一機、

だと思います。

 

戦う際は皆さん気をつけましょうね?

乗る際は芋運用では、

かなり活躍しにくいので注意です。

ではでは~

 

追記:バズ→下格→(切り替えて)

→スラスター→キャノンは間に合います。

汎用相手なら半分以上削れる、

化け物コンボです。

 

 

 スポンサードリンク

光るなら

光るなら

  • provided courtesy of iTunes
CANOE

CANOE

  • provided courtesy of iTunes