第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 9月26日に来た、これからの更新内容について。

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20180926200111j:plain

 

いやいや・・・

神ゲーすぎません?

ほんとガチでそう思う。

 

 

2018年9月26日に来た、

運営の開発便りの内容で、

これからの調整内容が知らされました。

大きく戦場に影響がありそうな修正が、

 

その1.しゃがみのリアクション軽減。

その2.緊急脱出の短縮化。

その3.中よろけの継続廃止。

 

これはかなり戦場が一変する修正です。

かつ9月下旬に実装予定なので、

9月27日のアプデが濃厚。

 

他にも9月27日には、

コスト50刻みと調査部隊も来るので、

新バトオペ2が今日から始まるといっても、

ほぼ過言じゃありません。

(※9月27日ではなく、

9月28日に更新らしいです。

震えて待ちましょう。

 

これは神ゲーすぎですわ・・・

 

自分が気になってるのが、

その3の中よろけ継続の廃止

マシンガン系の修正だけが濃厚ですが、

もしかしたら現在繋がる、

バズ→N下が途中の下で、

タックルカウンターとれるように、

なるかもしれません。 

もしこれが可能になれば、

緊急回避がなかった機体の、

復権がありえるかもしれませんね。

 

後日機体調整も行われるそうなので、

しっかりプレイして、

現状の問題を把握している運営には、

とても好感が持てます。

やっぱりバトオペ2はNo1!

 

ではでは~

 

 スポンサードリンク