第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 ジムストライカー動画について

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20180924032008j:plain

 

 

 

公開しました。

動画自体は撮ってたんですが、

作らないとなぁと思ってたけど、

なかなか作れてなくて、

待ってた方すいません。

 

 

生放送で楽しみにしてます!

と言われたのでパパ頑張りました。

やっぱ声援って力になるね。

 

ストライカーは前解説したように、

言われるほど残念な子ではないと思う。

ただイフ改やBD1が目立ちすぎるだけで、

ちゃんと扱えば未来がある子だと思います。

 

動画でもやってる、

死角からサイスを当てて、

一撃離脱とかすげぇ強いと思う。

これやられるとびっくりするもの。

 

あとガンキャにもやった、

タックル始動のサイスね。

ほんと生命線だと思う。

これなしで戦えてるストライカー使いは、

ほんとすげぇと思う。

 

格闘兵装で強ダウン持ちは現在2機。

かつ当てやすさでは、

圧倒的にストライカー優秀で、

DP交換も来てるから、

もっと流行ってもいいのになぁ

と思っています。

 

ただスラスター量がカギなので、

噴射制御1,2の両方が正直欲しい。

それが揃ってから、

真価が問われる機体だと思います。

 

自分の生放送で、

たまーに載ってると思うので、

観たかったり、質問とかあれば、

よかったら遊びにきてね?

動画よりは活躍できてる・・・と思う。

com.nicovideo.jp

 

 

ではでは~

 

 

 スポンサードリンク