第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

ステーキガスト 落合南長崎

スポンサーリンク

f:id:arucard7272:20171227005128j:plain

 

今回紹介するのは落合南長崎にあるステーキガストです。

 

 

普通のガストは結構どこにでもあるのですが、

ステーキガストは店舗数が少ないですね。

通常のガストと違うのがドリンクバーのみではやってないので、

食事利用じゃない人には行きづらいです。

 

価格も最低料金が899円(税別)からなので、

(サラダバーのみ利用だと799円(税別)、ランチだともうちょっと安いのもあります。)

通常のガスト、Sガストと比べてもちょっと特殊です。

 

最大の特徴はサラダバーがあること、

他にもスープバーやカレー、パンにデザートなどが食べ放題となります。

なので糖質制限の人にもご飯は食べず、

サラダバーとメインとスープみたいな使い方には非常にオススメです。

 

あまり食べない、ちょっと休憩みたいな用途には正直向かないです。

逆にしっかり食べたい!いろんなものを食べたい!という場合は、

非常にオススメだと思います。

 

オススメはサラダバーのナスが美味しくて、

明太子のドレッシングがとても美味しいです。

ここにもタレバーがあるので、

ハンバーグやステーキを自分の好みのタレで食べれてよいですね。

 

ここもすかいらーく系列なので、

オトクーポンにクーポンが結構ありますし、

LINEで友達登録をしておくと、

定期的にクーポンが届きますので、

近くにあって興味が沸いた人はぜひ行ってみてください。

 

ではでは~

 

otpn.jp