第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

ダイエットや糖質制限、EDにもオススメ!小腹が空いたらとにかくクルミを食べよう!

スポンサーリンク

f:id:arucard7272:20171222184834j:plain

皆さんどもー。

今日はダイエットや糖質制限の時にオススメな「クルミ」を紹介します。

といっても詳しいことはいろんなサイトやTVでも紹介されてるので、

バッサリ概要だけ説明しますが、

神の木の実」です。

 

 

いやそれじゃわかんねぇよ!って感じですが、

ほんとそんな感じ。

栄養価が高く、血液をサラサラに。

血圧も下げて動脈硬化対策もバッチリ。

高血圧にも効き、心筋梗塞予防や脳卒中のリスクを下げ、

中性脂肪も減らすし、便秘改善で低糖質だからダイエットや糖質制限にも効く。

疲労回復、不眠症、集中力、夜のアレの勃ちが悪い(ED)人にも最適と、

これを「神の木の実」と言わずしてなんと言いましょうか!

 

・・・まぁ前置きはこんなところで非常にクルミオススメなんですが、

値段がぶっちゃけ高いんですね・・・

300円で50gぐらいとかザラでもっと高いのも多いです・・・

 

そこでオススメなのが100均のDAISOで売ってるクルミです。

108円(税込み)で40gも入ってるからあらびっくり。

見つけるたびにまとめ買いしています。

これには家計を預かるお母さんもニッコリですよ。

 

ただ気をつけていただきたいのが全てのDAISOで扱ってるわけではなく、

食品を扱っているDAISO」にしか置いてないので、注意してください。

1階がスーパーなどのDAISOでは、顧客を獲っちゃうためか、

食品を置かないDAISOが結構あります。

 

あと他の100均ではここまでのは見たことないです。

ローソン100にも最近格安クルミ登場しましたが内容量が28gとかだったはずです。

 

皆さんも症状に思い当たるところがあったり、

ダイエットや糖質制限、夜生活に悩んでる人は一度試してくださいね!

ではでは~

 

(参考にさせていただいたサイトです。

詳しい効能はこちらを参考にしてください。

くるみ(胡桃)が持つ22の効果・効能 )