第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

ゆず庵 花小金井店(しゃぶしゃぶ今年十回目)ストレス溜まったらやっぱりしゃぶしゃぶだよね!

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20190414165247j:plain

仕事でストレスが溜まると、

やっぱりドカ食いしてしまう・・・

本当は節制必要だけど、

ストレスのほうが糖尿病には良くないので、

ある程度のガス抜きはやっぱ必要。

明日からまた節制頑張ります。

 

ゆず庵花小金井

金曜夜に行ったからすげぇ待つかな?

思いきや前回よりもスムーズに入店。

もうこれわけわかんねぇな・・・

 

3480円(税抜き)牛しゃぶと上寿司と串揚げコース

まだホットペッパーのクーポンもあったため、

ここから千円引きと非常にオトク! 

出汁は魚介と丸鶏出汁、すき焼き出汁を頼みました。

今回は最初からスムーズ、

串揚げが食べたくてこのコースにしたので、

バクバク食っていきます!

節制?知るか!そんなことより串揚げだ!

・・・いや本当はちゃんと考えて、

甘いドリンクほとんど飲んでないんですよ?

食事の炭水化物は・・・明日から頑張るからぁ!

今回の食事内容は、

牛しゃぶ12皿、セリ巻きしゃぶ、まいたけ、はくさい、レタス、串揚げ13本、トマトサラダ、讃岐うどん、中華麺、寿司8貫、タピオカ苺ミルク、水ピッチャー一個分・・・・ですかね。

また食べすぎちゃった//( ´)Д(`)

f:id:arucard7272:20190414165105j:plain

特に美味しかったのは、

前回と一緒で牛しゃぶと串揚げのタマネギと豚の串、

エビ串、あと穴子の一本握りですかねぇ。

タマネギと豚串、エビ串は6本ずつ食べちゃった//

ストレスが溜まってるとあかんね。

ガンガン行ってしまうわ。

10分前に退席し、最後に会計して帰宅。

今回の店員さんは超Coolだったので、

勘違いとか一切できませんでした!

 

まぁ今回も次の日3kgほど体重増えてたんですけどね!

HAHAHAHA!!!

・・・( ^ω^)・・・

ストレスが溜まらなくて職場が近いところに、

転職したい・・・

みんなも頑張ろ?

 

今回も使ったホットペッパーのクーポン、

4月末まで延長してて、

平日15時以降(夜メニュー限定)から、

使えるので皆さんもよかったら、

レッツしゃぶしゃぶ!

ではでは~

 

https://www.hotpepper.jp/strJ001156711/