第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 陸戦型ガンダム【WR】と数戦戦ってみた感想

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20181116094610p:plain

生放送や野良レーティングで、

数戦から数十戦陸ガンWRと戦った感想です。

 

 

前作同様継戦能力が高いな、

というのが第一印象

後ろで芋ってたらまったく怖くないが、

これが最前線に居座るとマジめんどい。

特に閃光弾はなんだかんだで優秀で、

ミサランor180mm→閃光は長時間拘束されるので、

厄介だなぁと感じました。

反面火力はバズスナカッス先輩よりは大人しい。

スナカッスに勝ってる点が、

閃光と下格火力、

シールドタックル威力が高いことなので、

やはり前線で戦うと映える機体だなと感じました。

特に汎用相手には相性もあって硬いし強いので、

ヘイトとりつつバンバン拘束していくのが、

やらしいなぁと感じました。

強襲相手でも逃げ閃光とか、

いやらしい動きができるのが強みですね。

ただミサランがハイバズに比べて、

威力以外劣化品なので、

弾数管理とクールタイムは意識しないと、

きつそうですね。

 

高レベルが出て来たら、

結構無制限でも見かけるように、

なるんじゃないかなぁって一機だと思います。

まだ機体レベルが低いので、

そこまで出回ってないのですが、

今後に期待できる一機ですね。

 

 

よかったら参考にしてくださいねー。

ではでは~

 

 

 

 スポンサードリンク

光るなら

光るなら

  • provided courtesy of iTunes
CANOE

CANOE

  • provided courtesy of iTunes