第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 ペイルライダーと数十戦戦ってみた感想

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20190202123026p:plain

戦場でよく見かけるペイルライダー。

前作ではそこそこ乗ってて、

今作も良い機体ですね。

 

概要

ガチャでは当たってないので

リスナーに借りて試乗したり、

数十戦戦ったりした感想です。

これまたかなりの人が乗ってる機体。

 

使用感

強襲の皮を被った汎用機。

似た機体にBD3がいるけど、

もっと攻撃寄りな機体。

副兵装のキャノンが、

射程、威力、強ダウンと完璧。

前作と違いバズーカは持てないが、

今作のBRは当てやすいので、

全然問題なく使いやすい。

汎用なんだけど、

武装の射程の長さから、

射撃時は強襲として、

本家強襲と一緒に支援機を狙うと、

使いやすい機体。

反面スピードが120で、

耐久がちょっと低め。

そのかわり地上適正ありの、

スラスタースピードが速いので、

脚を止めずに動きまくろう。

  

対策

マニューバはないので脚を止めたい。

スラスターさえ吐かせれば、

脅威度はBDよりも格段に下がる。

遠距離から接近しようとして、

キャノンで迎撃とかは面倒だけど、

なんとかタックルなどを駆使して、

頑張って接近しよう。

耐久はないので支援で狙うと、

面白いように溶ける。

 

こんなところですかね?

ではでは~