第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 ガンダム試作2号機[MLRS]参戦!まさかの支援機で実装!無制限支援はこれ一択になりそうな予感?

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20190926173302j:plain

前作では汎用機として登場し、

面白ミサイルでそこそこ楽しかった機体。

さてその性能は?

 

ガンダム試作2号機[MLRS]

コスト550の支援機。

前作汎用から支援へのコンバート。

装甲値は流石に強襲より低くなって、

ホバー移動っぽくなって、

地上では連撃、高バラこそないものの、

主兵装のミサイルの弾速が速く、

射程550の移動撃ち2発連射で超強い。

垂直ミサイルは当てるのにコツを要しそうだが、

これまた3発発射で当たると超強い。

そして強襲も持ってた尋常じゃないバルカン、

サーベル、シールドもそのままっぽいので、

お前ほんと支援機かよぉ!ってぐらいの継戦能力、

攻撃力を持った約束された強機体。

これからの無制限戦場は、

強襲のGP02が支援のGP02を、

おっかけるのが当たり前な、

怪獣大戦争みたいな試合になると思われる。

 

こんなところですかね。

移動撃ち可能な砲台とか、

相手からしたらゲロ吐くレベルですよ。

近づいてもバルカンが地味に超痛いので、

自衛能力は結構高いほうじゃないかと思います。

戦場が一変で様変わりしそうですね。

大量に来た機体調整は後日書きますー。

ではでは~