第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

2月に入って近況報告

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20181206174313p:plain

※今回は完全な雑記です、ご注意ください。

絶賛就職活動中です。

こうもいろいろやってると、

どれがいいのか悪いのか、

わからなくなってくるね。

 

 

バトオペの話

ペイルライダーが来ましたねぇ。

正直ここまで早く出すとは・・・

これは世代が一気に飛んでいきそうですね。

一年後とかになると、

ガンダム?何?骨董品趣味なの?」

「Zや百式以外乗らないで貰えますか?」

「BD系とかwwwドMかよwww」

みたいな会話がそこかしこで繰り広げられたら、

怖いですねぇ・・・恐ろしいですねぇ・・・

インフレが加速せず、

ちゃんとバランスとってくれることを、

今回の運営に切に願います。

最近ガチャ機体しか調整しないから結構心配。

 

就職活動

もうわけわからん。

受かる!と思ったとこは落ちるし、

いいなと思ったのは実は終わってるし、

ここまで苦戦するとは・・・

見通しが甘かったのもあったんですが、

とりあえず興味あるのを片っ端から試そうと、

奮闘中ですね。

やっぱ年齢ってほんとネック。

 

スマホソシャゲの話

現在自分がプレイしてるソシャゲは三つ。

FGO、千年戦争アイギスロマサガリユニバース。

限られた資源で育成するのが大好きなので、

育ち切ると停滞期に入るのが難点。

オウガバトル64で、完璧に育てすぎたせいで、

途中で投げた・・・

ゲームってどうしてもこういうのがネック。

 

現在どれもイベント中なので、

ある程度頑張らないといけないですね。

 

コンシュマーゲームの話

みんな今年何買う?

一応買う候補はすでにクラウドファンディングで、

購入済みのシェンムーと、

今年出るはずなロマサガ3リマスター。

あとは会社買いな十三機兵防衛圏ですかね。

他が特に思い浮かばないんですね・・・

・・・はっ!?だから日本のゲーム業界は、

ソシャゲばっかになるのか・・・

どうしても育成が好きだから、

ある程度マゾければマゾいほどいい(ビクンビクン

そうすると長く遊べるソシャゲに、

ついつい行っちゃいますね・・・

日本のゲーム業界ファイトォ!

13sar.jp

 

しゃぶしゃぶの話(主にしゃぶ葉

先月は結局3回ですね。

まぁまぁのすべり出しです。

このペースで行くと年30は越えれても、

40はちょっと怪しいですね。

というかいい加減季節の出汁変わってほしいな。

予想では今月中旬には変わると読みますが、

はてさて・・・

何か個人的にドストライクな出汁が来て欲しい

 

まぁ近況報告でした。

中身が無い内容でごめんねー。

明日は多分機体の評価です。

ではでは~ 

 

PS.角川BWで怪滅王が今安くておすすめ。

面白かったのに終わってマジ残念。

こういうかっけぇ主人公系しゅき・・・

bookwalker.jp