第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

ゆず庵 花小金井店(しゃぶしゃぶ今年八回目)久しぶりのゆず庵はうめぇ!

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20190330002621j:plain

平日夜にホットペッパークーポンで、

驚愕の1000円引きやってたので、

こんなん行くしかないやろ!

ってことで来店。

何もかもみな懐かしい・・・

 

ゆず庵花小金井

平日夜に行ったので待たないやろwww

と思ったらかなりの待ち時間でびっくり。

ゆず庵が混みあうとか景気がいいですねぇ。 

 

2980円(100分)コース+ソフトドリンク飲み放題480円

豚しゃぶ2680円の食べ放題コースから、

クーポンの利用は可能らしい。

※ホームページには昼食べ放題もOKとあるけど、

15時は通常夜メニューなので使えないはず。

 

しかし使えるとは書いてあるけど、

一人でも本当に大丈夫?とチキった自分は、

牛と季節の逸品OKな2980円+

ソフトドリンク飲み放題480円頼んで、

これ使えますかね?と聴いておく。

普通に笑顔で使えると言われて、

レジでも出してくださいねと言われてやったぜ!

って感じ。(語彙力不足

出汁はゆず塩出汁、すき焼き出汁を頼みました。

最初忙しいのか5分ほど何も出てこないのは焦ったけど、

その後は非常にスムーズでした。

食べたものは・・・・

牛しゃぶ9皿、梅シソつみれ、セリ巻きしゃぶ、きのこの盛り合わせ、小松菜、串揚げ5本、唐揚げ、シーザーサラダ、やみつきキュウリ、桜エビの茶わん蒸し、讃岐うどん、中華麺、寿司8貫、苺のモンブラン、抹茶わらび餅、ソフトクリーム、ゆずジンジャー、黒ウーロン茶3杯・・・・ですかね。

ちょっと食べすぎちゃった//( ´)Д(`)

f:id:arucard7272:20190330003019j:plain

特に美味しかったのは牛しゃぶと串揚げのタマネギと豚の串、

エビ串、真鯛の握りと中華麺と讃岐うどんですかねぇ。

ぶっちゃけうどんや中華麺ばっか食べたい・・・

でも糖質があれなので肉とか野菜もしっかり食べます。

ウ~ン流石にきつい・・・アラフォーにはそろそろ限界です。

10分前に退席し、最後に会計でちょっともたついて帰宅。

うひょー相変わらずクーポン貰えるやんけ!

・・・最後店員さんちょっと引いた笑いしてたけどなんだろ?

まいったな・・・・

あの店員さん俺に惚れたかな?!

どぶろっくよろしく勘違いして帰宅です。

実際はこいつ食いすぎって意味でしょうけど・・・

流石にこのまま寝たら取り返しがつかないので、

スクワット頑張ってちょっと消化します。

まぁ次の日3kgほど体重増えてたんですけどね!

HAHAHAHA!!!

・・・・笑えない・・・・

 

このホットペッパーのクーポン、

4月末まで延長してて、

平日15時以降(夜メニュー限定)から、

使えるので皆さんもよかったら、

レッツしゃぶしゃぶ!

ではでは~

 

https://www.hotpepper.jp/strJ001156711/