第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 10/17の開発便りの内容について個人的見解

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20180926200111j:plain

 

公式のインフォメーションに、

開発便りとして今後のアップデート予定が、

告知されましたね。

 

ほんとこういうこれからのロードマップを、

示す運営は素敵すぎやで!

bo2.ggame.jp

 

※細かい内容は公式でご確認ください。

 

さて今回の告知内容は三つ。

 

1.レーティングマッチで、

  さらに上のAランク開放と、

  それに伴う敗北時の減少値UP。

2.簡易チャットのカスタマイズ。

3.ハロウィンイベント開始。

 

ですね。

 

1と2は10月下旬なので多分、

10月31日ぐらい。

3は少し早く来週の、

10月24日開始予定ですね。

 

個人的に大きく興味があるのは、

実はチャットのカスタマイズ。

これは本当にありがたい。

なかなか有用なチャットも追加されるので、

これはありがたい限りです。

かつ前作ユーザーに慣れ親しんだのも、

帰ってくるので嬉しい限りです。

これで「申し訳ない」誤爆して、

「みんなのおかげだ」を撃つことが、

なくなって一安心ですわ。

 

レーティングについては・・・

正直どうでもいいとしか・・・

A-に上がったら上がったで、

またマッチングしなくなりそうなので、

のんびりやります・・・

トロフィーにはもう影響無さそうですし。

またマッチシングしなくなったらなったで、

文句言う人が増えそうで、

嫌だなぁと思います。

 

ハロウィンイベントは、

トークン追加で貰えて、

あざーす!って感じですね。

イベント機体はなんだと思う?

と聴かれると、

そうですねぇ・・・

ファーストでハロウィンっぽいもの・・・

・・・ザクレロ・・・ですかね・・・

ザメルが登場しているから、

あながちないとはいえない・・・

 

何はともあれ楽しみに待ちましょう!

バトオペ2は神ゲー

ではでは~

 

 スポンサードリンク

光るなら

光るなら

  • provided courtesy of iTunes
CANOE

CANOE

  • provided courtesy of iTunes