第二種糖尿病患者のバトオペ2とつれづれ雑記

空腹時血糖276→88 HbA1c11.6→5.6に落とした現糖尿病第二種患者。さらに精神を病んで精神障害2級まで併発する役満ぶり。元PCやインターネット販売員が、バトオペ2や日々の闘病で気をつけてることや食べ放題好き食生活、オススメのゲームやインターネットを紹介します。 引用元で当ブログを紹介してくれれば転載オッケーです。

バトオペ2 ついに待望の機体調整がきた!運営はやっぱ神!

スポンサーリンク

 

f:id:arucard7272:20180926200111j:plain

本日のアプデにより、

ついに待望の機体調整が入りました。

 

大きな変更内容としては、

ガンタンク系、ストライカー、ズゴック

アッガイなどの強化。

ゲルググの格闘判定強化。

異次元格闘系の修正。

ガトシ、スナライ、ハンマーの強化などなど。

詳しくは公式をご覧ください。

bo2.ggame.jp

 

さてこの中で個人的注目ポイントを紹介すると、

ガンタンクの大幅強化。

マゼラドップ砲の若干の弱体。

並びに長銃身マシンガンの超強化。

ガトシーの超強化。

ハイパーハンマーの超強化ですかね。

 

 

ガンタンク

かなりの大化けになると予想

耐久の低さ、

ポップミサイルの弱さがネックだったが、

両方とも解消されたので、

結構えぐい砲台に生まれ変わった気がする。

 

ザクスナイパー

猛威を奮ったマゼラの修正。

といってもちゃんと当てれば、

強ダウンなのは変わらないので、

前に出れば相変わらず強い。

芋運用には向かなくなった感がある。

長銃身もかなりガチになったので、

戦場でちょくちょく見かけそう。

 

グフカスタム

残念扱いされてたガトリングが、

射程弾速強化とこれまた化けた

前よりもかなり使えそう。

 

ガンダム

今回の一番のぶっ壊れ。

ハンマー強化はダメだって・・・

強ダウン持ってて、

カウンター食らわない武装なのに、

バズ→ハンマーが確定になりそう。

次回の修正対象筆頭になりそうな武器。

 

これは環境がかなり変わりそうですよ!

いやぁバトオペ2やっぱ楽しいわ!

ちゃんと修正する運営はやっぱいいですね!

 

ではでは~

 

 

 スポンサードリンク

光るなら

光るなら

  • provided courtesy of iTunes
CANOE

CANOE

  • provided courtesy of iTunes